まだ知らぬ友に会えそうだ

めっちゃきれい!!!!

疲れたー!!!!
小学生の一生懸命な姿に今日も感動しました
結果としては残念でしたが
たった5分間の間にたくさんの感動をもらいました。ありがとう。
明日からスキーです_| ̄|○


正直行きたくない…
楽しいって聞くけど、だめ、ノリ気じゃないの・゚・(ノД`;)・゚・
スキー行くくらいならハワイに行きたいよ(違w
でもなんかキャッキャゆうて帰ってきそうな気もせんこともないんでw
あんまり言わないでおきますw


すっかり忘れてたんですけど
今日よっちゃん小春みっつぃの握手会だったと!
レポを読んだ限り、ものっそい素敵な時間だったみたいです。
よっちゃんの可愛すぎるお姉さんっプリが微笑ましかった(*/▽\*)
小春とみっつぃ同い年なのにやっぱ小春のほうが可愛いバカだよね(ノ∀`) 笑
褒めてますよ、うんwww
どっかで今回の動画を見る機会があってほしいです。
よっちゃん、元気そうで?いや、なんていうか。よかったです、うん


ヲタージョの特集してるよ(ヲタク女子w)