さよならのかわりにいうよ。ありがとう。

Ich12007-02-20

サヨナラのかわりに、が気に入っちゃって気に入っちゃって
めっちゃリピートしてますw
無事におはスタのやつもみれましてwww
感謝感謝。よっちゃんまだ制服イケるじゃねーかぁw
なんであんな綺麗な大人っぽい顔してるくせに、制服とか着れちゃうんだろ
超似合う。超細い。(ここは心配)
れいな並に細いやん!!!美貴ちゃんより細いやん!!
美貴ちゃんと小春相当細いと思ってたけど、ホントそれ以上いってるよ。
わわわ。食べても太らない体質ではないとおもうんだけど
体質なんて変わるしね。きっとヘルシーな食事してんだわ
肉を食え、肉をw
れいなとみきちゃんと一緒に肉を食いに行け!!!!!w


かなり前の話になるけど。
ワンダフルハーツのDVDマガでれいなとよっちゃんのセットだったじゃないですか
最初見たとき大丈夫かなぁーと漠然と不安を抱いてたんですが(笑
やっばいおもしろかったですw
れいなさんめっちゃ無邪気というか、わが道を行ってるけど
自己中ではない(と思う)し、なんだろ。素直なのかね、あの子は。
でそれを微笑ましい感じで見てるよっちゃんがすっごい好きだった
(0^〜^)<れいなといると歳を感じんだよねー
なんていってるとことか。萌。ですたwなんかw
れいなってのがいい、れいなってのが(*/▽\*)
ガキさんの田中っち〜もなかなか好きですがw
絵里のれーなぁ、も好きですがw
れーなとよっちゃんの会話聞きたいなぁ、なにはなしてんだろw
たまによっちゃん訛ればいいのに!とか思いますwww