どーもぉ!ピンキー小春でぇぇぇっす

イカしてるw

HPCが面白い。
なんだあのグダグダ感(ノ∀`)
ものっそい自由でものっそい楽しいんですけどw
美貴ちゃんと絵里のあの関係が最高によかったです。
犬絵里と飼い主美貴様ねwww
んではちゃめちゃなピンキーさんと、
初めてハロモニ。にでたと思えないほど前にくるみっつぃー
カメラキープに必死なれいなさんとか。
久々にめっちゃ笑いました。


そんでもって制服の吉澤さんはきれい過ぎてぶったまげました。
あの後姿。変なカツラかぶっててもキレイすぎ。
でも細くて心配になりますが。。。似合うなー
メガネで制服な美貴ちゃん似合うなー
エロ教師チックな梨華ちゃんエエなぁw
WPGでケーキ食べた後のガキさんと、フォークくわえてたときの絵里の表情
最高にええなぁ。あれが萌えってやつですわ(ノ∀`)
さゆきれーね。
愛ちゃんなんであんな馬で怒ってたんだろうねw
川*’ー’)<ちゃんと立ったがし!!


でも今日のヒットは


ノノ*^ー^)<藤本さんヌードになったんですか?
川釻v釻从<ヌードなのに千何円で売られたくないですよね


的なことを言った2人の会話でした
そのとおりです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こっちとしては見たくないですしねwww




最近1限目がやっばい辛いいーちゃんでした_| ̄|○