それが魅力よ。それが女よ

エローいw

ベリのVERY BEAUTYをききたすぎて、幻聴が聞こえてくる始末www
痛い、さすがに痛いぞ自分www
バイト先の有線、イントロがそれっぽかったら
ついつい耳をすませてしまいました(ノ∀`)
そしたら桜チラリながれたしw
で、℃-uteかよー、っておもってたら


ベリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


どんだけ嬉しかったかwwww
ベリヲタじゃなくてベリービューティーヲタってことにしといてくださいw
にしても、めっちゃ流れるなぁー



娘。新メンバー入ったそうでw
なんかビックリしたけど、なんか
緊張感ないよね、いきなり言われてもw
だから逆になんかいいかも、とおもいましたw
リンリンとジュンジュンだったか?どっちかウチと同い年でしたよ
留学生ってことは留学期間終わったら帰るんですかね?
わかんねーけども。
頑張ってください、としか言い様がないけど
入ったからにはがんばってください。
応援しますので!

リーダーがんばれよっちゃん!
美貴ちゃんもがんばれw
そして愛ちゃんもがんばれwww



川釻v釻从<はぁ!?



って言ってる姿がめっちゃ想像できましたw