ありがとう、と君に言われるとなんだか切ない

きゃっきゃっきゃw

花男ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
最後のあのシーンが最高によかったです
マフラーひっぱってちゅってやつ!!!
うぉぉぉぉ!ってなったw
それから『結婚しろ』の命令形wwww
道明寺だからいいですよねーw
んでつくしもつくしで『しかたないなぁー』っていう(*/▽\*)
あのノリっていうかさ、なんていうか。
んも。見てるだけで幸せじゃないですか(ノ∀`*)
素敵。
いーなぁ、結婚したい(バカw
あいて見つけろってはなしですけどね_| ̄|○


さてみなさんPJですよw
よっちゃんですよw
よっちゃん圭ちゃんごっちんっていう2期プッチですよw
歌うかどうかは微妙ですがねー
トークに期待したいと思います(*/▽\*)


パンテーンのCMの新垣結衣(漢字あってる?)の可愛さにキュンとしましたw