2006-07-09から1日間の記事一覧

コメレスです

>WINGさん どもー、こんにちわです(*/▽\*) ありがとうございます!深海魚はウチの地域でもやってないんですよ(;´д⊂) でも落とさせていただきまして、バッチシ確認ですw 地方放送って楽しいのが何気に多いからちょっとくやしいですね。・゜・(ノД`)・゜…

やパリ好きだ。

松浦亜弥ちゃんがやっぱり好き。 アイドルとしてじゃなくて、多分アーティストとして好き何じゃないかと思う。 よくわからんけど。 GyaOの上海のやつ見ててさ、やっぱかっこいいんだよまっつー。 あの放送ってアイドルの部分少ないと思うんです、 殆どアーテ…

今日と昨日の出来事。

昨日は小学生のドッジボール大会がありまして、引率に行ってきました。 行きなれた体育館だったからよかったです。なつかしーって感じw その大会なんですが、すごいの、規模がw 3つくらいの会社が協賛してて豪華。 なんで高校の大会はあんなショボいの!…

ちょっとシャーベットには程遠かった。

久ブリに10時間も睡眠したぁ!!!! めっちゃ幸せwwww 日曜日がこんなにゆっくりしてたのはいつぶりかしら。 来週の朝もゆっくりできるなw うれっしゃなぁ。。。 寝ることで幸せを感じられるものでね、えぇ。 布団の中でのんびりしてられる時間が最…