今日と昨日の出来事。


 昨日は小学生のドッジボール大会がありまして、引率に行ってきました。
 行きなれた体育館だったからよかったです。なつかしーって感じw
 その大会なんですが、すごいの、規模がw 
 3つくらいの会社が協賛してて豪華。
 なんで高校の大会はあんなショボいの!?ってくらいw
 目を疑いました(笑




 初めて公式試合を見たんですけど
 小学生って可愛いなぁ、なんて思いました。
 すごい純粋で素直で、単純でw
 嬉しい時は体全部で『嬉しい』って言うし
 悔しい時は伏せて、体育館の床叩いて『くやしい』って言うし
 笑う、泣く、怒る、よろこぶの感情がみんなそれぞれ違うけど
 みんなそれぞれ素直に出てるんだよね。

 
 中学くらいになると素直じゃなくなるじゃないですか。
 嬉しいときはそりゃ素直に表現するかもしれないけど
 男の子ともなると泣くことも少なくなるし。
 へんに僻んだりチームメイトを怒ったり、内部分裂したり
 いろいろ考えなきゃいけないことが増える。
 

 試合終わった後のみんなの顔は格別でした。
 勝った後はものっすごい楽しそうに『いぇーい!』なんて言っちゃって
 超テンション高いの。
 で負けたらすぐ泣く。『やっぱり強かったよ』なんて言って。
 あぁ、もう。キュン死させる気ですか!!!!!って言いたくなるwww
 

 いい経験がいっぱい出来たけど大変は大変だね。
 みんなじっとしてないんだもん。
 喧嘩するわ、じゃれあうわ、すぐ泣くわ、色んなもん振り回すわ
 モノはなくすわ、集中力はないわ、デブブタ呼ばわりするわ、殴るわetc...
 いーちゃん悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。爆w


 でもね、こんな問題児でもやっぱ自分が関わってると許せるんだよ、全てが
 これが他のチームのチビどもがやってたら結構腹立つwww
 チーム愛ですよ、うんw
 ちょっと実習が楽しくなってきました。



 んでね、大会終わって解散した後、初でお父さんと2人でご飯食べに行った!
 お母さんが同窓会で故郷に帰ってましてね。
 おばあちゃんはペタンクの試合、おじいちゃんは飲み会と上手い事かぶりまして。
 2人ってホントに初めてで。ちょっと大丈夫かとおもったw
 でもいたっていつもと変わらず、仲良くお好み焼きを食べに行きました。
 おいしかったー!!!
 この店員さんは男っぽいけど、パーツは女顔だね、なんて話をしてたり
 帰りにコンビニ寄ってパンがどーのこーのゆうてたり。
 

 んで今日も今日でまだお母さんかえってないから二人で浴衣探しに行ったり。
 まぁ、お父さん呉服売る人なんでそこらへん、いいチョイスしてくれるw
 『これは、…好きじゃない柄やろ?』とか
 『あー、なかなかいいんちゃう?』なんて、よく解ってらっしゃるw
 で浴衣買った後は、アイスを食すw
 2人とも甘いもの好きねwww
 ありがとう、めっちゃ美味かったww
 
 
 たまにはお父さんと二人ってのも悪くないですよ。うん。
 最近喋ってないなぁ、とか顔みてないなぁ、とか思う人。
 電話でもメールでも便利なんだから、ちょっこすいいことしてあげてみてわ?(*^ー^*)