吉澤さんの日。

せくしーうえうえw

今日は吉澤さんの日ですw
勝手に決めました(笑






シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

やっととどいたよ!!!もぉ、どんだけ待ったことか!!
階段上りながら開封
部屋ちらかってたけど、正座できるスペース作って
なぜか正座しながらがっつきましたとさww



知ってるよ、知ってるけどやっぱ可愛いさ!!
瞬きするヒマないってマジでw
よっちゃんモデルさんみたいです。画像ないから乗っけれないのが残念ですが。
そして小春とのやり取りが面白いです。
(0^〜^)<3.2.1.はいCM!
CMいっちゃうのかよっ!!!!っともぉ当たり前のように突っ込みましたww
あんなアップでみるとねー、外人さんみたいだよー
肌白いしとことか、そばかすあるとことかねーw
これは暫く毎朝見ることになりそうです(*/▽\*)


シングルVのさゆがいつもなんかすごい好き。
何がって聞かれても分からんけどめっちゃ好き。
あとれいなはカメラ好きねw
一番映ってるんじゃないかい?


从 ´ ヮ`)<やっぴー
ノlc| ・e・)<こんにー


どっちも流行らせないとwww