新しい一歩。

明日専門学校の入学式です。
雨らしいです_| ̄|○
パンツスーツなのに…スソが濡れる_| ̄|○
今日は明日のために色々買ってきました。
コカコーラとファンタオレンジ…って!え!?はい、嘘ですw
安かったのでついでに買ってきましたw
買ってきたのは化粧道具ね。
化粧水とか乳液とかその類のヤツ。
色々聞いて薬局で眺めてたんだけどさぁ、いつも全く使わないものだから
もぉね、どれがなんだか分からなくて、種類もイッパイいっぱいありすぎて
ひたすら眺めて手にとって、説明書きよんでから
踵を返してきました(爆


で、行き着く先がコンビニコスメっていう…w
化粧惑星を買ってきました。
ファンデとそのファンデするまえに塗るヤツ(アバウトw
シャドウとアイラインはまぁ、安いのを持ってたのでそれを使うとして。
マスカラは嫌いなのでつけないとして(ぇ


てかさ。化粧品って何気高いのね_| ̄|○
じっくり見たことなかったから知らなかったけど。
がんばれおいらのお小遣い…
今月は娘。紺あるからね、あんまり使いたくないんだけども
バイトいけたら問題ないけど、いけるか微妙やしさ。
でもでも今買ったらたぶん1年後にも残ってそうな勢いですww
毎日化粧ばっちりして学校に来てた子たちを尊敬しますよ、マジで。



あーあーあー。
明日心配だわ。。。。
友達できるかなぁ。。。
怖い人ばっかだったら嫌だなぁ。。。
頑張んなきゃなぁ。。。