不安定だけど、でも。前へ

スーツびしっと、入学式いってきましたー!
パンプス歩きにくいわ、雨降るわで大変でしたがw

バスで学校まで。提出しなきゃいけないレポートだして会場へ。
椅子の数みて一瞬『え!?』てなりました。
今年は生徒数が少ないらしく、新入生30人弱。すくねっ!!!!!笑
校長の話眠いんだけど、人数少ないから目立つ目立つw
ってことで、ちゃんと先生の目を見ながら聞いてました(イイコw
んで、黙祷とお祈りのときに意識が飛びそうで大変でした(爆
キリストな学校なのでアーメンです。
おいら、アーメン大好きなのでアーメンはしっかりゆってきましたw
幼稚園がキリストでなんか、その頃から好きになったみたい。意味不明な子だわw


同じ高校の人いないから心配やわー
なんて思ってたら、斜め前に同じ学校出身の子いました!
でもクラス一緒になったことないわ、喋ったことないわ
目あったけど『あ、どぉもぉ』みたいに白々しわで微妙な雰囲気だったんですが
いーちゃんがんばりました!声かけました!笑
で、喋ってみるとあんがいすんなりw
んで喋ってるときにハタチのお姉さんも喋りかけてくれはって。
友達になれそうな方ができました!!!(拍手
期待と希望に満ちてるわけでわないですが、なんとかなるかな、と思ってます。
さて。明日からしっかりちゃっかり頑張ってきたいと思います。