ちょっと先が怖くなってきた。

テラキャワァァァァス!!!!!(*´Д`)

今日はオリエンテーションで、これからの色々な説明されたんですが。
正直ぶっちゃけかなり不安になりました。
毎月レポートが最低でも2つ提出しなくてはいけない_| ̄|○
最低でもだからね。。。最高4つ(4課題)んで、提出したらその次の月にテスト。
それからいろいろ実習が入って、実践指導とかあって
休日にもボランティアとかキャンプ実習とかあって。。。
専門に行きつつ、保育士免許取得のための勉強を短大の通信でやってるから
大変だってのはわかってたんだけども。


これほどだとは思わなかった!!!!!_| ̄|○
やっていけるかしら、自分。すごい心配になってきた。
なんとかなるかな?なんとかかんとかいけたらいいな。
やばい、相当な努力が必要になりそうです、、、頑張らないと…



色々お金もかかるしね無駄遣いできないし。
ハロショいっても買うものは控えないと・゚・(ノД`;)・゚・
DVDとか写真集もだな。。。そんな発売しないでください(ぇw
でも絶対コンサートは1回でもいいから行かないとな。
今年はリボンもあるしな、その日は確実に確保しないとな。
むむむ、本当に大変だな全く。
慣れるまで生活がしっちゃかめっちゃかしそうです(ノ∀`)




お父さんに
『もぉ専門学生やし、よっちゃんもハロモニ。も卒業したら?』
っていわれた。




けっ!!!!!!!!!勝手に言ってろ!!!!!バーカバーカ!!!!!!



なんも魅力がわかってねーんだから嫌んなるわ
毎日何を見てすごせっちゅーねん!て話ですよ。
誰に元気もらえっちゅーねん!て話ですよ。
誰に(*´Д`)になればいいねん!て話ですよw


ハロモニ。絶叫コマーシャルのれいなとか最高やったやん?
从 ´ ヮ`)<ぶぅーん…どごぉーん!
とか言いながら車事故らせてたやつ。んで絵里の大爆笑を誘ってたやつ
ノlc| ・e・)<現実逃避!!
ノノ*^ー^)<絵里が一番したいよぉ!!
从 ´ ヮ`)<ぶぅーん
ずっと見ていたい絵でしたw




あのウサギおいしすぎやわw
セクボ踊ってたブタと同じ人やろ?笑