ま、つまりはそういうことなんだよ。

ちゅー!!

今日も引き続きオリエンテーションでした。
2年生と合同で遊んだり、教科書配布だったり、キャンプについてだったり。
ゆってしまえばヒマー(笑
2年生と合同でやったのは動いたからよかったけど
まだ完全に仲良く慣れてない状態でバレーとかフットサルやられても困ります。
ものっそい気つかうやん?
なんか高校の一番最初と2年の最初の球技大会を思い出したw


勝ちたいんだけど
思いっきりやりたいんだけど
指示とかだしちゃいたいんだけど
い、言っていいの、か?みたいなw
まぁでも、高1のときみたいに宿泊があるのでね。
そこで仲良くなれればいいかなと思っております。


女の子とは大丈夫なんだが、男子君しゃべれないよ(泣


あ、それと。
なんか2年生見てて、この先何とかやっていけそうな気がしたw
ものすごい楽しそうだった。