資金稼ぎ!

29日のためにバイト行って来ましたw
今日はシャンプーとかの試供品詰めるやつ。
ありがたいことに眠くならなかったよ(アタリマエ
一人で黙々作業なので、色々考えられます。妄想族です(キケン
今日は5時上がりの7時間労働なので5600円。
まだ足りないのでね。明日も行ってきますよ。
食品つめるんだって。鶏肉じゃないことを切に願いたいと思いますw



今日はネタがないんだ。。。。



昨日のきらりん☆レボリューションは笑いっぱなしだったよw
小春(ノ∀`)アチャー
こはっぴんくじゃねぇか(ノ∀`)
でもずっと見てたらいつの間にか違和感なくなってそうw
あのものっそいゆっくりな喋りのところは普通に声優さんでも居そうだと思ったw




もらい物。
よっちゃんテラカッコヨス!!!!!カワイス!!!!!(*/▽\*)
ビシっときめちゃってんのに余所見してるところが可愛すぎる。


川*’ー’)<今年は初ミュージカル行くやよー