資金稼ぎ2!

あやごま甘い

今日も派遣ですた。まったく乗り気ではなかったのでしんどかったですw
でも一緒に行ったお姉さんが可愛らしくてキュンでした(*/▽\*)
19歳の人で結構化粧バッチリで最初、怖っ!!!とか思ってたけど
これがとても気さくでいい人で安心しました。
美容師目指してるらしいです、おしゃれで、面白いです。向いてそうだなーと思いましたw


今日の仕事内容は洋菓子を箱に詰めたり
賞味期限のシール貼ったり初体験でおもろかった!!!
値札の次は賞味期限かよ、とか思ったんですけどもw
ガシャコン、て打つ感じがよかったよww
でもね、それは午前で終わってしまって、午後からはおいら一人
ずーーーーーーーーーっと包装紙を一定の大きさに切ってた。
ひたすら切ってた。2ロール半切ってた。約500枚らしかった。
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_サスガニツカレタヨ。。。。。。
1時から休憩なしで5時半まで仕事してたけど、3時間半ぐらい
緑の包装容姿と挟みでジャキジャキ。
終わったときものっすごい感謝されて嬉しかったけど。
別に今日500枚作らなくてもよかったみたいでしたよ?バカン!!


クタクタになって美容師の卵さんと帰り路をてくてく。
一日しか一緒にいなかったけどさ、いっぱい喋って
でももう会わないから『またね』とはいえなくて
駅で躊躇しながら『バイバイ』がものっすごく切なくなった今日この頃でした。
『ばいばい』ってゆうてくれはったときのお姉さんが可愛すぎて大変でした。
なんか派遣で喋った人たちは不思議な関係だ。
一日限りの仲間意識(というのかどうなのか)みたいな感じで。
いつかまたどっかで一緒になれればいいなとおもいました。





ひろいものですが。
黒髪れいな!?!?!?に見えません???
なんなんだこれわ!めっちゃ可愛いでわないか!!!


やっぱストレートだべさ。
歩くだけで流れるストレートがいいべさ。
ぐしゃぐしゃしてもすぐ元に戻っちゃうストレート&ショートがいいべさ。
麻琴と絵里とか去年のスポフェスんときのよっちゃんとか最高だべさ。
ついでになっちもショートの方が好きだべさ(●´ー`)v