ピアスはけっこう大変だ。

まずコメントレスをw
>ゆっきー
キャッキャッキャ!!キュンキュン(*/▽\*)してましたw
もぉ、やヴぁい、めっちゃ可愛い可愛い可愛い(*´д`*)
ゆっきーも今から保育士目指してはどうです?笑
ほっぺにちー、ゆっきーの分もこんどもらってくるwwww
絶叫マシーン死にますよね。。。。乗れる人を尊敬する!!
あ、じゃぁオウチよせてもらいますww
DAYSもゆっくりみせてもらおうwwwwwwっうぇww


>すみれ
ぶっちゃけコナンおもしろくなかったのーーーーーー!!!!ウチはね、
トモダチは面白いってゆってた。去年よりは(笑
見に行ってきて、感想おしえてけろw
勝平さん勝平さんw遊佐さんってなんの声の人や!!!