昨日の出来事。

てかね、昨日ガッタスの事かいてたのにね。
いろいろエラーがありまして消した。むかつくわー、最近このパソコン!!!!ムキー
準優勝だったみたいですね。優勝はTEAM dream。二連覇。
最近グングン伸びてきてます。
いつもガッタス上位だけど、優勝は遠ざかってる。
いまが踏ん張りどころですね。メンバーもちょっとづつ変わってるから。
ガッタス=優勝。
つぎはやてくれるはず。


こんこん引退セレモニーあったみたいですね。
まさかあるとは想ってなかったんで嬉しかった反面めっちゃ寂しい。
やっぱしガッタスも引退するんだよね、みたいな感じ。
勇ましくて悠々とした姿もぉ、めっちゃ大好きでした。
PKの時の目が特に。止めてから一瞬間があいて喜ぶ姿とか。
もう見れないんだね。。。。寂しすぎるよ・゚・(ノД`;)・゚・
ガッタスがらもらったものは大きいはず。きっとこれから先に勇気を与えてくれると想う。
ありがとう、こんこん。お疲れ様。



今日のできごとは明日にするよ(笑www