やっとはまった!

あひるん

やっとリングのピアスがはまりました!嬉しい嬉しい!!



今日は後輩の試合を見てきました。
ほんっとね、キラキラしてる。
ちょっとチーム内でイザコザがあって2年生3人辞めてしまって。
1年生が入らないと試合に出れない状態だったんですけど
ありがたいことにサッカー暦6年・3年の子と水球のキーパーの子と
今怪我してるけどイイキャラしてる子が入ってきてくれて。
これがまた、運動神経いいのよ。・゜・(ノД`)・゜・。感涙
ありがとう、って感じ。
試合はね、もぉヒヤヒヤでした。そして叫びまくり怒りまくりw
先生なんて『胃が痛い』といってましたよ(ノ∀`)
でも見事、10-0で勝利!!!おめでとう!!本当に感動した。そしてかっこよかった。
いいなぁ、いいなぁ。辛かったけどまた高校時代に戻りたくなった(ノ∀`)
部活がしたいわ。部活が!
ウチん学校サークルないのよ_| ̄|○
フットサルもロクにいけない状態なので。あー、ちくしょー。動きたい。
いつも球技ばっかりだったから今度は武道とかやってみたい。
あーあー。悲しいなぁ。動きたいなぁ。地味に筋トレでもしとくかなー(ノ∀`)



昨日の出来事を簡単に。
小2〜6年まで居るドッヂボールチームに実習に行ってました。
正直嫌々です。行きたくないです。でも唯一居る女の子と仲良くなれたから
来週も行きたいなぁ、なんて。リアルネームが漢字まで一緒でしたw
それから高校の部活を覗きに。食堂で飯食ったw
シソ醤油ラーメン。シソの味濃すぎwwwww
メニューへっててショックでした。あるものがなかったり、行って見てけろ(笑




ハロよしがすごいことになってます!!!
でも画像をまだ拾えてないのでうpできません
めっちゃかっこいいんですよっちゃん(*/▽\*)
明日には最大のでかさでうpしたいですwwwww

テラカッコヨス!!!!!!!まじでやヴぁいよ、これは。