从*・ 。.・)<よし、明日も可愛い

Ich12006-05-15

月曜の時間割しんどいわー_| ̄|○
エアロバイクは回数を重ねるごとにキツくなりますな。
んま。そんなのはどーでもよくてwww




はい。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
テラカッコヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこんなにスーツが似合うんですかこの人は!!!!
ベストスーツニスト賞をあげましょう(笑
よっちゃんOL風らしいですよ。こんなかっこいいOL、通学途中で見たら
失礼やけどずっとガン見するわwwwwwww
またね、男のスーツ着てるモデルさんのごとく立ってますからw
素敵(*/▽\*)
『吉澤はOLにはなれませんね』的なことが書いてました。
『オイ、お茶!』とか言うのが嫌みたいですw
ドラマでそういうイメージ強いじゃないですか。おいらもそんなイメージあるし
(OLのみなさまごめんなさいw)
ウチもこういうスーツでビルの中で資料にまみれて
パソコンかたかたして仕事するのは確実に向いてないと思うw
だって動きたいもん。じっとしてらんないもんw
でもスーツはカッコイイから好きよ(*/▽\*)
青山の宣伝はまっつーとよっちゃんでやるべきだ(単純



待ち受けにしようかな(*/▽\*)