虫歯なんてないさ、虫歯なんて嘘さ。

キャワ!!!

今日は特に変わったこともなく。
平穏な一日でしたw
あ、でも授業は久々に眠かった。もう白目になってたんじゃないかと(怖



明日ハロモニ。です。でも保育園へボランティアです。
日にちの選択を間違えたな、とことごとく後悔してます。
水曜ってレディースデーじゃないですかー
CDとかDVDとか写真集とか発売日じゃないですかー
ハロモニ。やるじゃないですかー


( ´ Д `)<すっかりしくった。



早く帰りたい日ですよね。やってもぉたー
しかも明日雨らすぃーし。
帰るの遅くなるじゃん!!!!!


って、ぶーぶーゆってても仕方ないので。
『やるべし』的な精神で頑張ってきます。


幼稚園児になりきりすぎてる美貴ちゃんと
    にしてはべっぴんすぎるよっちゃんと
    にぴったりに感じてしまう絵里を楽しみに。



明日もなにごともなく平穏に過ごせますように、アーメン(ナゼw