ノlc| ・e・)<チャーミーカエレ?

雨の日はいやだわー。
髪の毛うねるしー、行動しにくいし。ズボンのすそ濡れるし。足短いのよ(ノ∀`)
今日は保育園いってきました。
前より子どもが多くなかったけどまぁ、てんやわんやの大騒ぎ。
亀田兄弟を好きな子がいてめっちゃパンチくらった。痛いわー。さすがだわーw
手加減を知らないからバコンバコンやってくるのね。
逞しい子でよかった、オイラ(ノ∀`)
お母さんが来た瞬間、嬉しくて泣き顔になっちゃった子が最強に可愛かったです。
多分1歳ぐらいかな。先生といる時はバイバイできないのに
お母さんが居ると笑顔でバイバイしてくれるの(*´д`*)ポワワ
指先ギュってにぎってさぁ。。。うはー、可愛い。たまらん。
でもちょっと、先に不安を感じた時間でした。