ハロモニ。

えと、2週間おくれですかね?
やっときました、世界のプッチゲーム
晶ちゃんいいキャラしすぎだわwww





友達思いの優しい美貴ちゃんですw
よっちゃんぬいぐるみずっと持ってた(*/▽\*)


晶ちゃぁぁん!!!今度からこの人めっちゃ応援しようw



そんな晶ちゃんについて行こうとするひとみちゃん。


絵里テラキャワス!!!!!!!!!!!!!



やっぱりテラキャワス!!!!えでぃでぃん!!!


おいしいジュースってどんな味がするのかマジで気になった。
愛ちゃんデコででると幼くなるね(*/▽\*)


いーたん


美貴ちゃんの喋り方めっちゃすきだわ



これは流行りですよ
( ´酈`)<にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



久しぶりにいっぱいキャプった。でも時期がずれてるって言う、ねwww
気にしない気にしない。
絶叫コマ〜シャルのさゆは可愛そうでしたw
でもワタシもきっと腰抜けて立てなくなる、もしくは
動けなくなると思います。よくがんばったよ、さゆ。
お化け屋敷とジェットコースターなんて誰が考えたんだ!!!
ついでにコーヒーカップとメリーゴーランド。
遊園地いってもあまり遊べない唯馳でしたw