おー!!!!!!!

Ich12006-05-19

新しくなってる!機能がwww
すげー!!!ウチがこのブログやってる間で3回ぐらい変わりましたよね。
ほっほぉ、進化していくもんだなぁ(シミジミ


最近ねテレビみれてないんですよ。
だからあんま話題についていけてないっていう_| ̄|○
絵里の写真集発売って来週水曜でしたっけ?もう出てるっけ?
まだですよね。うん。まだだ。
欲しい気はめっちゃマンマンなんですよ(DDw
でもね今1000円しかないのー(ノ∀`) アチャーミー
明後日フットサル&飯食いにいくって言うのに!!!んまぁ、飯はおごりですがw
やべぇよなぁ。1000円じゃおさまんないよなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
月の初めにゴハン2回行って映画いって。だめだね、そんなことしちゃw
てかあれだ。GWがあったから辛いんだ。なるほど(ナンダソレw



娘。ネタにもちゃんとついていけてないからかけないっていう、ね_| ̄|○
よっちゃん始球式!!!!やったぁぃ!!!って思ったけどいつかわかんねーんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
調べろ調べろー!!!!テレビでやるんだったら見逃すわけにはいかないんだ!!!
まだ終わってないよね、そうよね。終わってないと願いたい。



明日ドッヂの実習だぁ_| ̄|○
ぶっちゃけいきたくない_| ̄|○