謎は謎のままで、いいんではないか。

千聖推し。

ダ・ヴィンチコードの文庫本買ってもらいました!!
やたー!!とか思ってるけど時間がない。
白夜行サイコロジカルもハリー・ポッターも読めてないのに。
あ。天使の自立もだ。一回読んだけど買ってからは読んでないな。めっちゃたまってるやん。
高校時代は授業中にひたすら読んでたからこんなことはなかったのに。
悲しい限りです。


さて、いーちゃん頭よくなったからw
先にコメントレスしちゃいますwwwww


>ゆっきー
wwwちょwおまwwww
金曜日とか素でしらなかったですよ(ノ∀`)アチャーミー
大体水曜日発売と思ってましたwww
はやくれいなさんを見たいものですwww6月まで待っててくださいwwww
所持金増えてますよw家で手伝いしてこっそり一日200円ためてますからwww
予定は未定ということで、いつも狂うんです(爆ww
テレビ放送ないんですかー_| ̄|○目覚ましテレビとズームインをチェックしておきますw
ドッジ6月に自分たちも試合に出るため活動します!!来ますか???w


>byubyunさん
はじめましてー!
きっとまた変わる日が来ると思いますから要CHECKですよwww
ウチも色々で写真集買えないので_| ̄|○です・゚・(ノД`;)・゚・
ドッジなんてなかなかやる機会ないですもんね!新鮮で楽しいですよ!!