ハロプロアワー

めっちゃ猛スピードで書いてますw
お父さんが風呂から上がってくると覗いてくるからかけないんだ!!!!!


ごっちん
( ´ Д `)<みっちー
がとてもいいと思いましたww
あれだね、ごっちんってあんま人が呼ばない呼びかたするのかね?
にぃにぃとかまっつーとか。よしこはそうでもないけども
あのさゆとの微妙な距離感がよかったw
柴ちゃんみたいな毒舌は聞けなかったけどもあれはあれでかなりアリだなw
ちょっともっかい見てこよう!!
でも今回楽しみだったのは千聖なのだよwww
千聖ソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!て感じでした
℃-uteでもさあんまパートないからぶっちゃけ歌声をまともに聞いたのは初めてじゃないかと。
低いね。アルト声?めっちゃ好きだわ(*/▽\*)
でも喋ってるとおもろいwwwwwwあんま喋っちゃダメwwwww
可愛いからなんでもありですけどもね(ぇw
℃-uteさ、舞ちゃんと千聖と早貴ちゃんももっと推すべきなんだよ。くそぅ。
歌うまいじゃん。超聞きやすい声だったよ。かなり好き。バラードってか切ない感じが似合いそうですな。


来週はマメカメだ。注目だw