勢いでそのままとまってしまいそうだよw

フットサル行って来ました!!
めっちゃ久々でねぇ、なんだか調子わるかったです・゚・(ノД`;)・゚・
得点ナシでショックですた_| ̄|○めっちゃ走ったんだけどなぁ
また一ヵ月後ぐらいにしかいけないのがショックです。
その代わりドッジが主流になってしまいそうな今日この頃。
大人チームで試合でるらしい。そして勝ったら名古屋らしいwww
名古屋までいけたら愛ちゃんヲタの愛しいあの人に会いに行こう(ヴぁw



コメントレスです




>byubyunさん
初めましてとちゃいまんのんか!!!!笑
めっちゃ気になりますよww
見られないんですか・゚・(ノД`;)・゚・ウチも前までは見れなくて
必死こいて設定変更しましたよ。みんなに優しいGyaOにしてほしいですね。。。



>ゆっきー
電車の中で今日頑張って読みました!!
でもチビッコがいっぱいいて(*´Д`)てなって進まなかったデスwww
たってても寝れる気持ちはめっちゃ分かりますよww
前めっちゃ疲れてる時、つり革捕まって寝てましたもの(ノ∀`)
コメレス前作戦なかなかですけど、他の内容はま、いいか。になっちゃいますねwwwww
ドッジの会場は京阪沿線でつwwww
れいなと絡んだキッズ。。。
りしゃことかよくみんチュあたりで出てますよね(*´Д`)
千聖イイヨイイヨーwwww腕白っぽくて好きw
 マメカメみれないんですか!!!!!すみません、一人でニヤニヤさせていただきます(酷ww
ウチも見た上に落としますからねw便利な世の中ですねwww



>そらさん
東京タワー!!何度となく手にとって買うか悩んだ本です!!
映画見た後に是非とも読んであげてくださいww
ハロプロアワー結構みれない方多いんですね・゚・(ノД`;)・゚・
今回もごっちん不思議トーク満載でした!! 
あの子はなんかいいですね。ずっと見てたい感じです(ヤメテw
ほわほわしてるのにダンスと歌はキレキレで!!!紺にいってみたいです。
( ´ Д `)<んぁー、よしこぉ
(0^〜^)<なんだyo!!