抜く瞬間が、んぁ゛っ!!!!!!!?って感じ。

テラキャワァァァァァァス!!!!!!

実は3回目なんですよ。2回フリーズした、めっちゃヘコむ_| ̄|○
前置きを結構書いてたけどメンドイから省くw




始球式!!!よっちゃん!!!!姫カット!!!



(*/▽\*)ヨッチィ!!!!!!!!
うはー可愛いなぁやばいなぁ!!!生で見たかったなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
前髪バッサリいってサイドまっすぐで幼くなったね
ミスムンの時代かさくら組の晴れ雨のち〜の頃を思い出します。
よっすぃ〜じゃなくよっちゃんじゃなく、ひーちゃんって感じ(ドンナダヨw
早くテレビで動いてる姿を見たいです。てかハロモニ。!!!!!日曜日に戻って来い。
ショートの方が好きだけどよっちゃんのが大好きなので、はい。好き(バカ



撮影よかったみたいで動画でまわってるて聞いたけども。
どこにあるんだ!!めっちゃ探してるけど見つからん!!!!
どなたか詳細キボンですm(_ _)m笑




暇があったらまた書こっと。
今日はレポートをやるぞ。うぃ。




あ、最近。
まっつーが出てた『最後の家族』初めて見た!!!
見れたことがめっちゃ幸せ!!!!あの頃は金八をみてたからなぁ。
ビデオとっとけよ、と今さら思います。まっつー何歳なんだろ。めっちゃ可愛いんだけど!!!
ついでに吉沢悠くん大好きですw
2話のうpも期待していのかな?笑