ぜんぜんぜんまい侍のおだんごだんだんダダンダダン!!

Ich12006-05-24

昨日はひたすらレポートの日ですた。
おいらものをやり始めるのが遅いんだよな、12時すぎてから始めるからなw
だから終わるのが2時とか3時とか。バカだ。直さないと、とおもってんですけどね
なんかエンジンかからないっていう…



(0^〜^)<コメントレスです!




>TETRAさん
あらぁ!!TETRAさんでしたか!!めっちゃ関西弁だれやろぉー!?
なんてのんきに考えておりましたw
太陽よっちゃんやばいですよねっ!!!!!!!!白いまぶしい!!!もぉ直視できない(*/▽\*)
ハロメンが出てるドラマは『最後の家族』以外全部みました!
結構いいですよ!!マリアとか、おすすめします(*´▽`)v
でわー、つぎはビュンビュンさんでまっとりますww



Litaさん
初めましてで本当にありがとうございます!!
時間がないのもありまして全く探せてなかったんです・゚・(ノД`;)・゚・
めっちゃうれしいですっ!!!今から楽しませていただきまぁす(*/▽\*)