トレーナーイン!!!!!!!(早口で

可愛い女の子たち

今日は学校行事のスポーツフェスティバルでした。
でも超小規模www
んまぁ、そこは置いといて。
・大縄跳び
・ドッヂボール
・バドミントン
・バレーボール
・フットサル
・バスケットボール
をやりまして。頑張りましたよー!!カナリ燃えるタイプなのでね。
オマケに負けず嫌いですからw




大縄は2年生と合同チームでなんと60回飛びましてダントツ優勝!!
めっちゃ疲れましたが(笑
ドッジは1勝1敗でんー…ですな(>_<)全滅してもぉたのが悔しかった。
バドミントンはなんと!!3−15でボロ負けっす。やってらんないっす。
ゴメンナサイです_| ̄|○無駄に動きすぎなんですよね、わたしw
バレーは1勝1敗でこれまたんー…。けど盛り上がった!!担任の先生超はっちゃけてた(ノ∀`)ステキ
フットサルはこれ、頑張りましたよ!!一応やってますからねww
ゴールを守ってました。体張りました!摩擦でヤケドです。でも2連勝!!優勝!!ホッホィ(・∀・)
バスケが一番燃えたかな。めっちゃ走った!!!ぶつかった。
1年同士の時はこれまた激しい。んもぉ、みんな手を抜かないもんでねw
でもやっぱやるならガチンコ真剣勝負がいいよね。熱いもん。最高。
1年の試合は勝ちました。でも2年生相手の試合はね負けてもぉた。・゜・(ノД`)・゜・。
めっちゃ上手いのよ。2年生。すっごいかっけーww
でもめっちゃ悔しかったわ!!!もっかい勝負を挑みたいくらいでした(マケズギライ
そんなこんなで(ドンナダw
スポフェスも終わり、表彰式。総合優勝は自分らの学科がいただきました(*´▽`*)v
それから各種の部門でも表彰があり、結構表彰いただきました(*´▽`*)v
んでもって!MVPも各部門で発表があり、ありがたいことにフットサル女子部門でMVPいただきましたよ(* ゜∀゜)v
あざーっす。地味に結構嬉しいですwww
来年も頑張っちゃおうかと思ってしまいます!!てことで、来年も頑張ります。


みんなで楽しく真剣に、ってやるのはめっちゃ楽しい。
ウチは個人競技より団体のほうが好きなんですよね。
みんなで頑張ってみんなで喜べて感動できるし。
でも団体だと仲間割れとかありますけどね、そこが一番大変やけど。
今日もあるチームに一人すっごい自己中な方がいらっしゃいまして
んもぉね、見ててムカつくくらい自己中なのよ。
我が我が!!!って言う思いが強すぎる!!!!自分ができればどーでもいい、みたいな。
その所為でその人と一緒のチームの人が楽しめてなかった!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
泣いちゃった子とかいるから。ほんっとに!せっかくみんなで楽しめる場なのに。
空気嫁ですよ、マジで。
最後の最後まで我が我が、で片付けせずにとっとと帰るし
こんにゃろ!スポーツマンシップにのっとりやがれ(違w
やる気があるのはいいんだけどもね、みんなの事を思いやってほしかった。。。
と直接いえるわけでもなく今ここで吐いてます(ヤメレ


うっはー、無駄になげぇwww
スポーツはみんなで楽しく真剣に、がモットーです。
はい、ここまで読んでいただいてどうもありがとうでした(*´д`*)