えでぃでぃん!!!!

流行ですよ、えでぃでぃんwww
絵里のことです、はい




ガタイがいいというのかムチムチしてると言ってる人が多い中
ウチは『どこがぁ〜!?』とずっと思ってましたw
そりゃれいなに比べればがっちりしてるけども。そんなにかしら?
っと思いながら画像見てましたが



確かにそうだな、



と思うようになってきましたw
なんだろ。いい感じのムチムチ感ww
ごついっちゃごついのかね?普通の衣装とかじゃそう思わないんだけど
いやはや、なんかいいよ亀ちゃん(*/▽\*)
ほんっとに欲しいわ。これ真剣。
だから、6月の娘。のシングルV出る時期ぐらいにまだお金に余裕があったら買おうと思いますw
ついでにDAYSもユーズドで買っちゃおうかと思いますww
こんにゃろー。なんでそんなにかわいいんだ!!!!!!
こんにゃろー。よっちゃんのばかー!!!本当にこの子はださないのかな?





そだ、忘れかけてた。
新曲のアー写
・・・・推せない_| ̄|○
とくに絵里。あの髪型はどーかとおもう。
そしてよっちゃん、ストレートのほうがいいって!!!
テレビで歌う時の衣装があれでないことを切に願います