高校時代はイケイケやってん!!

まことっ!!!!

今日はお父さんが出張なので思う存分つかえます(*/▽\*)
何書こうか。なんかあったんだけども、普通に忘れちゃった。



えっと、まず学校から帰ってGyaO見ました。
マメカメ!!!!!!!!
きましたよ、マメカメwwww
んでねー、改めて思った。ガキさんの歌ってる時の表情めっちゃ好き。


以下ネタバレあり




ガキさんはなっちの『恋の花』を歌ってました。
うは〜。超いいじゃん!!ってマジで。
優しい顔して歌うのね、本当に。惚れ惚れしましたよ。
自分、ガキさんの歌声もめっちゃ好きなので大満足。
そいでもって、トーク。ふっつーやねwwww
もぉ学校の教室の一角で喋ってそうな内容。いいと思うよ(*/▽\*)
ガキさんは誰とでも上手いことトークできるような気がするわw


ノノ*^ー^)<ギョウザ!!!


これ注目ね。めっちゃ可愛いねw
絵里は100回のKISSを歌いはりました。
これもまたいいんだわ。なんつーんだろ。ちょっと高めの声なのかな?
それがいい!!!(*´Д`)あと微笑んだときの口元ね。ふにゃぁ〜ってしてる感じ(*´д`*)
今日から配信されてますー。要CHECK!!!!!!!!
千奈美℃-uteは有原かんなちゃんね。歌上手だわ、この子。
『にいがきしゃん』がポイントwww



ハロプロアワー見た後は娘。のPV見ました。
同じくGyaOで配信されてたヤツ。
愛の種からハピサマまで。初めて見たやつ多かったわ〜
ってかラブマ以外全部初めて見た気がする。
感想を書き始めるとめっちゃ長くなるのでまたの機会ににでもwww
ハピサマからの登場よっちゃんは天才的美少女でした(*/▽\*)



んまぁ、言うまでもなく今もですがねww