シンプル イズ ビューティフル

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン


 んまぁ、間違っちゃいない。
 シンプルであると言うことは美しいことだ。
 だけど、だ。
 普通は シンプル イズ ベスト じゃないか?
 素でそんなことを言っちゃう警察官の卵。最高です。
 でも、ちょっと心配ですww



 今日は町内対抗のソフトボール大会に行ってきました。
 土日、なんか動きっぱなしです_| ̄|○
 町内対抗といってもウチの町内は人数が集まらず
 やりたい人達の寄せ集めでした。
 んまぁ、そんなチームで勝てるのかと、言われましても
 絶対無理ですよねー。・゜・(ノД`)・゜・。




 見事5回コールド負け。
 1回表に5点も取られて1回裏は三者凡退(ノ∀`)
 敵うはずがないないと。
 2回は2失点で抑えるも、裏はやっぱ三者凡退。
 3回で10ってん失い、裏で初めてランナーが出るも点数は入らず
 と、こんな感じでした。。。
 4回裏の攻撃で知り合いのおっちゃん(審判やってた)が相手のピッチャーに
 『女の子やで〜、打たしたりぃや』
 と言ってくれまして。
 『え、女の子かいな!』とおっちゃんビックリ



 ヲイ!!!!!!



 もうへこみませんが?笑
 おっちゃん気を使って若干ゆっくりのど真ん中を投げてくれました。
 ウチはんもー、ありがたいと思って懇親の力をこめて振りまして(大げさw
 レフト前の2塁打!!(2塁打になること事態おかしいw)
 ( ´∀`)ヤッホホーイと喜ばせていただきましたwww
 んで、次のバッターがショートに打って、ファースト投げた瞬間はしりましてセーフ
 おっちゃんナイスバッティング!!!
 そんで次のおっちゃんはライト前のヒット!
 これまたナイスバッティング!!やっとこさ1点が入ったわけです(*´д`*)嬉
 で5回表で2点失点。裏で三者凡退(ノ∀`)コールド負け
 結局取れたのは1点だけという悲しい結果に。・゜・(ノД`)・゜・。
 しゃーないっちゃしゃーない!!だけどやっぱ悔しい!!
 1試合だけとかおもしろくねーんだyo!!
 なんだかんだでやる気満々ですからね(ヴぁww
 ちゃっかりイチロー背番号のマイユニ着ていきました(フットサルのやつですが)
 

 去年はもうちょいいい試合だったんだよ。
 ちくそー。
 でもでも、仕切ってたおっちゃんがめっちゃいい人だったたのでヨシとします(ドナイヤネン
 楽しい一日が過ごせました。若干眠かったけどw
 参加商品はめんつゆと上白糖とハイチュウ( ゜∀゜)彡ドナイヤネン
 これから夏に向けてめんつゆ使わせていただきますww


 来年はわかんねーけど、出るんならウチの町内がんばれ!
 と思った今日この頃でした(変な締めw