いやな夢をみた。


 最近マジで太ってきたなーと思ってるんです。
 で、寝る前に思ってたか知らないんですけど
 夢でお母さんに『あんた、そろそろ痩せなアカンのちゃう?』とマジモードで言われまして
 め っ ち ゃ へ こ み ま し た 。
 夢でも醒めてもへこみました。ので。
 そろそろ本気モードで行こうかと思います。ぶっちゃけまたかよ!て話ですがね
 なんかい体鍛える宣言しとんねんって話ですよw
 でもねこのよっちゃん↓↓↓を見てマジで頑張んなきゃと思いました。



 どーですの、このエロい括れ具合!!!!!!!
 いやいや、ぶっちゃけマジで相当エロく感じるのはウチだけですかね??
 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよ、クビレれがwww
 スカートかなんか分からんけど、その衣装の位置もエロさをゥェゥェ↑↑してますがね
 やばいわー。もぉこれ見た瞬間びびったし!!ニヤケたし!!お父さん後ろにいるの忘れてたしw
 すみません、触らしてください。っていって触りたいwww
 変な意味じゃないよ、硬さを手で実感したいの(バカ
 よく同じクラスのハタチのおねーさんのお腹を触らせてもらってますw
 あのおねーさんはスゴイ。よっちゃんよりかはいかないけど似てるものはある!!
 めっちゃ羨ましいです。がんばりますww