今私が、ここに居るという奇跡。

後輩の引退試合に行って来ました!!
久々にいく試合会場。ウチらは1年前に同じようなことしてたんやなー
って話してたけど、物凄く前のことのように思いました。
時がすぎるのは本当に早い。。。。
久しぶりに元ハンド部のOG集まって応援に精をだしてきた。





でも、結果は残念なことに惨敗。
20点以上の差をあけられて負けました。・゜・(ノД`)・゜・。
けどみんなめっちゃ頑張ってた!キラキラしてた!
かっこよくて、頑張りやで涙もろいキャプテンと
可愛くて、ちょっと頼りないけど強い芯を持ってる副キャプと
3年生は2人だけ。本当によく頑張ったと思う。
自己中な先輩と問題児だらけの後輩に囲まれて、辛いこと大変やったこと
いっぱいあったと思う。でも、辞めずにまっとうしてくれたことが嬉しい。


ほんっとカッコよかった。めっちゃ輝いてた。
試合終了のホイッスルと同時におねーさん泣きそうになったよ。。。
これからは受験でまた忙しい毎日になると思うけど
部活で得た色々なモノを忘れないでいてほしいな。
ホンマに2人とも大好きやわ(*/▽\*)ありがとう!がんばれよ!