あんびしゃす!

新曲PV見ましたよー!!
なんかね、カッコイイ。キラキラしててカッコイイ!!
そしてれいなドセンターw
みんな楽しそうなんです。それ見てたらなんか幸せになれるわ(*/▽\*)




ちょっとキャプ。


ほんっとにね、みんな楽しそうなんだよ!!!
でも麻琴と美貴ちゃんとよっちゃんとガキさん特に楽しそうw
 


吉ヲタのわたしは、この瞬間だけで買う価値があると思いました
 
ウインクした後にね、素で照れ笑いしてんのー(*/▽\*)
やヴぁい。めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!!!!!
 


んでからファイティングポーズ



よっちゃん素敵。こんこんさすが、様になってんなぁw
美貴ちゃんはシツレンジャーみたいだw


出来れば、スタジオライブは違う衣装でやったって!
キライじゃないんだよ、キライじゃないんだけども。もっと似合うのがあるだろ、て意味でw
シャボン玉か恋レボか浪漫みたいな衣装がいい(私的に
一番すきなのは浪漫ね。あれはかなり好きだわ。かっこよすぎるもの(ダレw
どっかの入り口から入ってくる時のよっちゃんがカッコつけすぎててホンマにェェわぁ(*/▽\*)
のんの髪型も好き。


って、話反れたけどw


メイキングがめっちゃ楽しみです。
あと、初回についてくるDVDも。
楽しみだなぁ(*´∀`*)
梅雨のうっとしさをぶっ飛ばしてくれますね!
ヤッホホイ!!(^∀^* ≡(^∀^* ≡ *^∀^)≡ *^∀^)ホッホロホイ!!!


きっと21日なんてすぐ来ると思います(意味不明w