AH!ホッホロホイ!!

キュンときた(*´Д`)

身体生理学のテスト平均35.6点らしいですw
やばー(ノ∀`)
でも安心するね、こんな点数だとwwだめなんだけどねw
まだ自分の返ってきてないけどんま、いっか。みたいな(笑
テストの点で成績つける先生じゃないしよかったです。
高校の時と違うから、こーゆーとこ楽。人数も少ないし。


明日はウエルネス(栄養学)のテストです。
でも勉強してやることじゃないし、うん、いいねw
その栄養学の先生めっちゃ好きなんですよ。考え方とか。
話すと長くなるから言わないけども(ぇ
なるほど、そっか。って思える部分がかなり多い。
でもちょっと極端だな、って思うこともあるけど、ウチの憧れです。
あんな気さくで面白くて生徒に慕われてて、でもかなり勉強家で。
あんな先生になれたらいいなぁ。。。