イチローさんの牧場でイヤイヤヨー

きょうだい

エアロビ楽しい!!!
っても、ワタシ、リズム感全くないんですけどねww
音楽に合わして体を動かすのが楽しい。
月曜の授業はしんどいけど、いやぁ、好きだね(#>∀<)b



亀ちゃんの写真集ほしいわー
れいなは見れるだけで十分嬉しいけど(ぇw
絵里のは欲しいwwなんかしらんが、欲しいんだよw
1ページウチの心にめっちゃ刺さったのがあってですな(*´Д`)
やヴぁいんだよ、めっちゃかわいいんだよ。後姿なんだけどww
なんかちょっとしたところに(*´д`*)てなるわ





あ し も と を み て!!!! 
ものっそい可愛いwwww
背伸びしてると事か、スリッパがちょっといがんでるとことか。
あとふくらはぎの形が好きねwww
地味に萌えだわ(キモッww



でも17才よりDAYSの方が好きかもしんない。
れいなは少女Rが一番好きだな
よっちゃんは8teenで
美貴ちゃんはCheriで
さゆはエンジェルズで
愛ちゃんはー、悩むなぁ。。。19かしら
こんこんはなつふく。あ、アロハロ好きだわ。制服似合いすぎ
ガキさんは次が楽しみで。
まことは出さないのか?
小春はこれからだなw



全部集めるのが夢です(ぇ
とりあえず本棚に並べたい、うむww
んで眺めたいわ(アホ