じゃがいもを あたまめます。

水曜日のハロモニ。ってだめだね。
6割忘れるwww
きのうもばっちり忘れていきました_| ̄|○ついでにNANA
でも録画予約は入ってるから撮れてた事はとれてたんですよ
でもね。これが。
昔のハロモニ。の上からとちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも標準。しかも第一回人文字選手権(;´д⊂)
不幸中の幸い、人文字とコントはぎりぎりのこってました。
ほんとバカだわぁ。。。てかHDDほしいわぁ。。。
でも高すぎてバカみたいですよ、買えないっつーの。


今欲しいものはですね、とりあえずでいうと…なんだろ。
ありすぎて困るw
アイポッドくんは欲しいし、絵里の写真集は欲しいし、HDDは欲しいし
DVD-Rは欲しいし。というか、100均でめっちゃ買い物したい。電車男NANAのDVDがほしい
恋INGは入ってるツアーのDVDとなっち卒紺のDVDも欲しい(まだ買ってない!
あとネックレスが欲しいわ。あ、チョーカーか。
ずっと言ってるけど未だに買ってない・゚・(ノД`;)・゚・派遣行きたい
もぉマコとおそろいでたいな〜星人ですよ(ノ∀`)
てか欲しがりですよwwwww
バイトもしてないのにねー、こんなことばっかり!だめじゃん!!
でも6月中に始められたらする予定ですけどねw
ミュの資金と秋紺のチケ&グッズ代を貯めなければいけない!!
ついでに原チャの免許を夏休み最後にとる予定だから2万は貯めなきゃいけない!!




やることいっぱいだなぁ(´・ω・`)
なんか節約しないといけないなぁ。




やばい、めっちゃ可愛い!!
よっちゃん前髪自分できったのかしらw
今日8チャンでガッタスちょっと出てたんですよ。
CAのフットサルチーム相手に試合、とかなんとかで
ウチ全く知らなくてお母さんに教えてもらったんだけども


『8チャンでハロモニ。のサッカーチームでるでぇぇ!!』


叫んでくれましたがなんのこっちゃwww
ハロモニ。のサッカーチームてww


ガッタスだよ、と教えてあげましたww