にゃんころもっちー、にゃんころもっちー

身長差(*´Д`)

やべー、日付かわってまうー(ノ∀`)



今日でありがたく中間テストが終わりました!!
やたー!!!疲れたー!!!!宿題はあるわ、テスト勉強はあるわ…めっちゃえらい*1_| ̄|○
こんなに毎日真面目に宿題やら課題やらしてる自分がけっこう信じられませんよ
ホントにちゃんとやってんだもんww
高校の時はマジでプーだったww
いつも宿題写させてくれてありがとう、でしたv(*´∀`*) 感謝してるよw




学校かえってスグGyaOハロプロアワーみました!!!




ガキさんガキさんガキさん!!!!!!!(*/▽\*)
加入当時からのあの子の変わりっぷりにはホントにビックリします。
そして歌声を聴くたびに成長してるようなきがします。
愛の第6感より『声』を歌ってはったんですが、んもぉ!!!!!!


あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃カコイイ!!!!!!!!


フェイクっつーんだっけ?最高に素敵。
ガキさんの声質がわたし、好きなんでね、ほんっとに最高。歌声を堪能できました
えりりんの歌声にも感激したけどガキさんすげーよ、ガキさん
思わず着フルをとってまったよw
ゲストはれいなね。あの子かわいいなぁれいなもw
ゆってることが可愛すぎるwwwww
若干喋り口調が自分に似てます(笑
めっちゃ仲いい子と喋ってる時、多分ウチあんな感じw
おもろいわー、れーな。かいらしやなぁ(*/▽\*)
℃-uteからは最後ですね、舞ちゃん。
ガキさんがお母さんのような目をして舞ちゃんを見てるのが面白かったw



千奈美に、れーなはカントリーの『色っぽい女〜』で
舞ちゃんは『めっちゃホリデー』でした。

*1:しんどいって意味です