あほぼけめがねはげどっかいけ!

ちゅうw(違

すっごいひどいですよねー
さすがにいーちゃんヘコみます_| ̄|○
ってまぁ、小学4年生に言われたことなのでグッとガマンです。
あーでもねぇ、さすがにムカつくわさ。あんだってゴルァ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
言った5分後には忘れてる可愛さはあるんですけどね、まぁ。
完全無視してます。もしくは
『ふざけてたら練習させへんで!ちゃんとやるん!?やらへんの!?』
といってやるのです。するとぴたっと口が止まるのですww
単純で可愛いんだけど、小学生はー生意気だぁぁぁ!!!ニャロ!!!!
早く1年経ってください_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_もうやめたい。
今日のドッジの実習話でした・゚・(ノД`;)・゚・