いつまで経っても仲間なんだよ。

今日、後輩(3年生2人)とおいらと警察ガッコー行ってる子と一緒に焼肉くいに行きました!!
ハンドボールお疲れ様祝いということで。
久々に会った感じは全然しないんですよね、んま、結構あってるんですが。
ほんっとに3年生おもろいわー!
プリクラ→焼肉→プリクラっていう順だったんですが、プリクラ撮るだけで疲れてんのw
超激しいwwww
れいながハロプロアワーで言ってたけども、普通に撮らないんだよね!
普通に撮るのは初めの一枚だけであとはしっちゃかめっちゃかwww
晒してあげたいくらいですよww
笑いすぎてプリクラブレてまたそれで笑って。んもぉ、最高!!!!
笑いすぎていろいろぶつけました(ノ∀`)
先輩とか後輩とか関係なくこーやって遊べる関係になれたことをすごく感謝してます。
今日は半分以上おごってあげたので(ってもワタシはそんなに出してないw)
3年の子達が就職したらおごってね、と約束してきましたww
また遊べる日を楽しみにしてるぜぃ!!


めっちゃ久々に腹が痛くなるほど笑った気がする(*´∀`*)




ハロプロやねん!のことを書きたかったのに時間がない!!!
自分もチャリンコ族だということを伝えておきますwww