えくしゅてんしょん!

Ich12006-06-29

最近の3歳児はピンクのエクステなんぞをつけてます。
おねーさんびっくりしました。
そしてエクステという言葉を知ってることにもビックリしました。


唯「そのピンクのやつなんてゆーの?」
子「えくしゅてんしょん!」


萌へです(*´∀`*)ヴぁwww
可愛すぎて3回くらい連続で聞いてしまいましたwww
でもさすがに4回目なかったな(ヤメレ


幼稚園児といえば。
ハロモニ。のワールドプッチ ゲーム。
あの子たちもあの子達で可愛すぎる。
とりあえず、一番最初に石川先生をいじめるひとみちゃんに(*/▽\*)
よっちゃんどんな先生好きなんだよwwww


でも今回のヒットはごっちんでした
飛んだ飛んだゲームで『ウルトラマン!』→『飛んだ!』
のあと、真希ちゃんは『シュワッチだよ!!』と。




こんにゃろぉぉぉ、かわいいなぁ!!!!!!
ツボおかしいですかね?笑
ちょっとリピートしたくなるほど可愛かったですw
それからひとみちゃんの『せんせぇ』ゆうてるとこ。
わざわざ


(0^〜^)<せんせぇ、鳴くよウグイス ホトトギス!!


あんにゃぁ―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
間違ってるけど可愛いから可wwww
せんせぇ好きだねぇw
前回の園長先生もだいぶキてましたけども。
そして喋りロリ声のくせに目線はミキティ!な美貴ちゃんw


川釻v釻从<せんせぇ、田中さん立ちましたー!
从 ;´ ヮ`)<!!!!!


無駄に幼い愛ちゃんと絵里がいなかったことが非常に残念でなりませんでした。
鳴くよウグイスホトトギスとか言いつつ、スタジオライブのラストショットで
ものっそいかっこいい顔してるよっちゃんはズルと思いました。ギャップありすぎ。
キュン死だべさ(*´∀`*)



テラカッコヨス!!!!


とこうやってみれたからありがたいけど
録画また忘れて学校行きやがりました、この私_| ̄|○
パソコンいじれる人間でよかったww
ベッコリへこんでる所でした。