今日はちょっと成功だな

なんだかエロい。

月曜の授業しんどいっつーの。。。
日曜休めてないので余計_| ̄|○
でも来週もテストやらなんやらで困ったもんです・゚・(ノД`;)・゚・



あさってアンビシャスー!!!!!!!メイキングがみたいwww
セクシーうえうえはなかなか素敵なメイキングでしたのでね
絵里とさゆが可愛かった。小春とよっちゃんがよかった。
从 ´ ヮ`)<やっぴー
ノlc| ・e・)<こんにー
が流行ったw
∬∬´▽`)<すっかえすっかえすっかえかえかえ
マコかわいいよまこ。
舌っ足らずな感じのこんこんも可愛かった。
最後なんだなー。ほんとに、寂しいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
まこよしとかあっちゃってほしいな、なんて密かに願います。
アマゾンさんあした発送してください。。。じゃないと水曜につかないよ(´・ω・`)


やるべきことがあります。
えっとたぶん4人分。いっぺんにするから待っててね。


明日の時間割一番キライ。
あ、今日遅刻つけられた。小3以来だ。めっちゃムカつく。
あー!!!!!皆勤賞が_| ̄|○
マジで嫌なんですけどー、って自分が悪い。だから忘れる、うん。




チクショウ