頑張る人を応援します!

足がくたくただ_| ̄|○
ドッジ朝から行って、昼からフットサル行って
どっちかやめればよかった。楽しかったんだけども。


ドッジの練習にね高校の友達を誘ったのですよ
同じ部活やった子。久々に喋ってけどもやっぱし居心地いいわ
同じ保育士を目指してるのですけど、いろいろ苦労話もお揃いですから
しゃべるべきことがいっぱいあるw
なんかね、本当わんこみたいwww 
めっちゃかわいいww
そのくせ運動神経よすぎw
ガラっと変わりますよ、性格が。ほんとにかっこよくなる!!
シャキリリ!!!!!みたいな(古w


また誘って、て言ってくれたのでエンリョなく誘いますw
またいっぱい喋りてーなぁ。。。



フットサルは1得点1アシスト?で失点の原因もつくった_| ̄|○
まぁまぁ、ってやつです・゚・(ノД`;)・゚・
相手チームのキャプテンさんは褒めてくれたみたいですけど(イェイww
今はフットサル>ドッジ。
やっぱりフットサルは楽しい。やばい。
毎日でもやりたいよ、本当に。





絵里の寝顔がバカみたいに可愛い。