キャッキャッキャ!!(*/▽\*)

愛あらいい曲(画像とあってないw



身長差萌え―――⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


画質よくないですが_| ̄|○
今日久々にハロショ行きました!!!心斎橋の方。
行きました、というか、連れて行ってもらいましたww
今日は人が多かったです。
暫く眺めるのは基本ねw
それからどれにしようか迷うww




今日お買い上げは上の画像のこんこん&よっちゃんのセットと
 


 
これの10人セット


あとはガッタスのよっちゃん・まいちん・集合
スポフェスの美貴ちゃんとまこと
以上w
なんか買ってるもんばらばらだなww
かわいいと思ったのを買う子ですから(笑
絵里ほしかったよ、えりりん!!!
でもね。お金がなかったの_| ̄|○


こんこんとほか9人それぞれ2ショでうつってんですが
全部推せるwwwww
やばい、みんな可愛い!!!!!
欲しいわー。全部欲しいわー。んま、夢を語ってるだけですが・゚・(ノД`;)・゚・


ハロショいって道頓堀の近くでお買い物。
安い服があったんです!!タンクトップですがね
これまた、なかなかヨイw
バットマン』と『スーパーマン』の柄を買いました(ヴぁw
またこーゆー系統かよ!!!て話しですけどもww
いい加減卒業すべきですよね。無理ですけどね。HERO!は永遠なのだ(謎w


んでから写真集を買いに。
今日はガキさん写真集発売日ですよー!
実は知らなかったんだけども(爆
『あま夏』
表紙からけっこう自分的にヒットなの。
シンプルでイイ(・∀・)
で中身も推せる推せるwww
大人になったねー!て部分と、めっちゃ子どもじゃん!て部分と、
せくすぃー!て部分と、可愛い!!てのが共存。
涙を流してる写真がよかったです。買って下さい(ぇw


その後はお連れの方のオウチに
写真集みまくりましたw
ワンダ紺もみせてもらいました、キャーキャーでしたwwww


・DAYS
・17才
・少女R
・cheri
・リアル226
・19
・あま夏
ハロプロ可愛いショット
・NGショット
を見せて頂きましたw
本当に宝物がいっぱい詰まった部屋でした(*/▽\*)
その後は痛いDVDねwwwwwww
イイヨイイヨ、推せますよww
みなさんが愛しいですwwww


またどうぞ、痛い子ですが付き合ってくださいなw



明日はドッジとフットサルだ。
ハードだ。がんばるぞ。