(O´〜`)<ぼーいずあんどがーるずあーびーしゃー

ひとみちゃん

Mステ!!!!いきなりみきよしwwwww
今朝新聞見たときにごっちんも出ると書いてあってテンションあがりました!
今日はこれを見るために学校を頑張りましたw


でもねー。
短かったよね、歌ってた時間・゚・(ノД`;)・゚・
ごっちんのいちばんカッコイイところが省かれてた・゚・(ノД`;)・゚・
あのエロかっこよさが十分に発揮されぬまま、、、て感じでしたね
でもごっちん!やヴぁwww
すてきやわ、あのおねーさん!!エロカッコイイは倖田さんとごっちん
ガラスのパンプス最高だべさ。レンタルしてこよう(レンタルかよw


さて、娘。さんです!!!
衣装2個あるのね。今日のほうがよいわ!
上着脱いでたのにまずビビったw
ごっちんと同じく短かったね、時間が・゚・(ノД`;)・゚・
かっちょええダンスも抜かされてたし・゚・(ノД`;)・゚・
物足りないよバカ。
でもでも、みなさんの笑顔はあの短い時間でも十分に堪能できました。
やヴぁいやヴぁい。よっちゃんやヴぁい!!!!!!!!
なんであんな可愛いのー!!!!!なんであんな細いのー!!!!!
ほんっと細かった!!ふとともややヴぁいぐらい細かった!!!!タイトなスカート似合いすぎやったwww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でした、はい。正直。
どうやったらあんなに細くなれるんですか。是非とも教えて欲しいものです。
もっかいみてこようw 暫くはリピートですなwww


音楽戦士にも出るので皆さんお見逃しなくw



アンジェラ・アキさんにちょっと心打たれました。
あの人おもろいなぁ。かっこいいなぁ。アルバム借りてこようか。


まことこんこんは最後のMステとか。まるで実感がわかないっす