おーしゃんでりーぜー!

きゅん

久しぶりに音楽の時間に声出して歌いました。
えぇ。大っ嫌いなんですよ音楽の時間。
歌うのが好きじゃない。ピアノは好き。
あのねー、音痴なんですよね。うん。
ものっそいトラウマがありまして、団体の中で声が出せない。
で音楽のクラスが3人なので、しかも今日1人休んでたから大丈夫だった。
早く克服したいところなんですよ。歌えなかったら保育士なんてできないわけだし。
ふるさと歌って練習しようかな(違w




昨日ハロモニ。NANAも見逃しまして今日落としました。
動物の赤ちゃん!めっちゃ可愛い!!
そしてあのミキティのロリ声たまんねーwwwww
美貴ちゃんは動物とか見るとあの声になるのねw
ギャップがすばらしい。あの子こそツンデレだなww


(0^〜^)<ムツゴロウさんかひとみさんだから!


(ノ∀`) ワロタw
いいよいいよよっちゃんw


川釻v釻从<その前に美貴がいるから!


いいよいいよ美貴ちゃんw


よっちゃんほんとに動物好きなんだね
特にでっかいの。
ウチもゾウとかキリンとかライオンとか果てしなく見てるの好きです。
あとお猿さんが最高に好き。動物園はいつ行ったけか
多分。去年の10月くらいだったような。んま、落ち着いて見られなかったわけですがww


・絵里可愛い。やっぱあの子推せる
・つけっ鼻コンコン。あのメガネと鼻劇で使ったw
ガキさんリアクション最高。可愛い。やばw
・こらぁー!って口癖?
・ウサギー!!
ガキさんはどんどん来るね、うん
・愛ちゃんの手がすき
・ののはスタジオに居た時の髪型のがいい
・よしのの
・ひとみちゃん


梨華ちゃんめっちゃ自然によっちゃんのこと「ひとみちゃん」ていいましたねww
プッチゲームのおかげか???w
来週も楽しみだ。来週はちゃんととっていかないと。