ひのくるま。

なんか時間に追われてるよ。
時間がないって言うのか上手く使ってないって言うのか。
平日は忙しくていいんですよ。
休日さえちゃんと休めればそれで充実できるヒト。
でもまた次の土日も忙しそうです。。。
うあー、結構鬱んなるわ_| ̄|○
楽しみはハロショですね、ひさびさー!!!
あんまお金ないから買えないかもだけども、いけるだけで嬉しいわ。



レポート書かなきゃ。



アンビシャス!届きました!!!!
やっぱれいなのジャケが表でとどきましたよ。
その中にみんなのがはいってたから、今回はれいなメインだなw











初回限定についてるDVDがものっそいよかったです!
セクボと青空が〜。本当にね、青空が〜は聞いてて幸せになるから好き。
フリもさ、みんなで手繋いで丸くなってスキップ?したり、とかで
娘。さんたちもすっげ楽しそうだし、みてて幸せになる。
2曲の後にみんなのコメント。
よっちゃん・美貴ちゃん・小春の3人でコメントがあったんですけども。
あの空気感。いいね(*/▽\*)
次は6期の3にん。
さゆが若干訛ってたwwww
んで5期の4人。本当に仲良しなんだなってあらためて。
愛ちゃんからなんともいえないもの悲しさを感じました。
ガキさんが頑張ってテンションあげてあげてた。素敵。


なんかしんじられないな、未だに。
麻琴とこんこんがいない娘。なんて。
夏ハロ来て欲しくない、が本音です。


んなこといっちゃだめだけど。
二人とも最後まで突っ走れ!!!!