メトロラビッツの次は何にする?

Ich12006-06-19

メトロラビッツ本気モードはいってるらしいじゃないですか!
仙台で試合あるんですよね?なんか知らんがめっちゃ嬉しい。
まこっちゃん引退試合になるのかな?
そうなると悲しいけど。あの惨敗からどう成長したのか見るのがスキなんで
めっちゃ楽しみにしたいと思います。
もともと負けずキライの女の子たちの集まりですからね!!
時間とやる気さえあればグングン伸びていくと思います。
そしていつかキックベースブームとか作っちゃえばいいと思いますww




えっとですね。
昨日、本気ドッジボールしてきました!
ドッジも大会とかあるらしくて。名古屋大会にむけてなんちゃらかんちゃら。
実習に行ってるので誘われて、断れなくて行ったんですけど



お も し ろ い !



もともとどんなスポーツでも、楽しいと思えば熱中しちゃうタイプなんで
んもぉ!ドッジすげー!!フットサル並みにすげー!
小学生の時にやったあんなわーわーきゃーきゃーじゃなく、公式ルールとかありまして
まだよく分かってないんですが。とりあえずおもしろい!!
昨日は女性メンバが少なくて男性と混じってやってたんですが
絶対女子チームを作って欲しいと思いました。
男性とは筋肉のつくりが違うのでね、勝てるわけないんですよ
本気モードですのね手加減もなし。当たったらイタイイタイ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも取れない自分がめっちゃムカついたりしますので
女子チームならそこそこ大丈夫だと思うんですよww
野球もハンドも頑張ってましたから(死w
やべーな。色々クビつっこみすぎですよね。
フットサルもまともに行けてないってのに_| ̄|○
そして土日が潰れて寝る時間なくしんどいっていう_| ̄|○
月曜日はどの日よりもハードな時間割っていう_| ̄|○
どんどんビデオもたまってくしさ。
先週のハロモニ。まだ見れてないしさ。
でもレポート清書しなくちゃだしさ。


こんなことしてないでやれって話ですねww
はい、やりますとも。


忙しいけど。
自分はスポーツしてなきゃ嫌な体質なので
これくらいが丁度いいのかもしれないっす。
動いてる時間めっちゃ楽しいですからね。最高。
なんとか体が慣れてくれることを願います。アーメン(違w



水曜日にちゃんと娘。の新曲、アマゾンさんより届きそうです!!
保育園からスーパーダッシュでかえってこようと思います。
よっちゃんよっちゃん!
そういや。ポケモーの期間限定の待ち受けのよっちゃん
いつもよりメイクしっかりで。んもぉ!ビビリました。お人形みたいでした。
この以外美人はいないな、と思いました。是非ごらんあれ。




あ。堂本兄弟梨華ちゃん可愛かった。
光一ヲタ疑惑発覚wwwwww
つよちゃんその光一にがっつきすぎwwww
剛がなかなか喋ってくれて幸せな時間でしたw