うたばんとハロプロやねん!


 帰って一番最初にしたことはハロプロやねん!を聞いたことですw
 よっちゃんテンションたけぇなぁwwww
 めっちゃ可愛いじゃないか!!!
 亀ちゃんの所為でグダグダになったってゆってた時のよっちゃんの声が(*´д`*)


(0^〜^)<んもぉー!かめぇちゃぁぁん!


 なんか悶えましたww
 みんなに突っ込まれまくりいじられまくりでしたねよっちゃんw
 言いたいことは山ほどありますが時間がないっす_| ̄|○
 また後ほど聞きながら書こうかと思います。いらないって?かいちゃるって(ヴぁw


 うたばんの吉澤さんは神でした。 
 可愛すぎでした。そしてまこっちゃん(ノ∀`) イイヨイイヨ
 まこっちゃんまこっちゃん!ああでなきゃね。
 こんこんはほっぺたポッポで(*/▽\*)
 あの流れてた大玉ころがしの映像ってこんこんが怪我したやつですよね?
 笑って見れるようになって?ずいぶん月日がたったものだなぁと思いました。
 



 GAM!!!
 あやみき!!!
 CDを買ってしまうと宣言しますww