どうよ、日本の試合は

らヴw

人生で初めてバイトの面接に行って来ました!!!
マジで(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ルやったんですけど
いたって普通でよかったですw
なんか世間話してました。ワールドカップと巨人と。
店長さんはフットサルに興味をもってはりました。
やりたいんだってwwwww
でも一緒のチームとかにいたら気まずいなぁwwww


昨日ハロモニ。撮れてなかったとかいってたけど
撮れてたみたい(笑
もいっかいごっちんの『しゅわっちだよ』と
よっちゃんの『せんせぇ』をみたいと思います。


絶叫コマーシャル、絵里よりガキさんレギュラー化してるよねww
ガキさんのリアクションよすぎだしw
愛ちゃんあんなマシーン乗ってんのに余裕すぎだし!!!
あの子は乗ってる側より待ってる側のがいいと思うw


川*’ー’)<おかえりぃ


っていう独特の声の高さと声質と発音が好き。
よくゆうてるよね、うん(*/▽\*)




明日くらいにきっとアンビシャスのDVD届きます。
おせぇよ、ばか!!!!
それと一緒に来るはずだったマンガだけ先届いちゃって。
表紙の絵だけで気に入っちゃって、買ってみたんですよ。
内容とか全く知らずで。(マンガはたまにあります。CDでジャケ買いはないけど)
んならねぇ、そのマンガが!!!!!!



エロかった( ´,_ゝ`)



もぉおねえさんびっくりです!!!!!!!
でも結構楽しませていただきましたwww
いやぁこれがね、絵が綺麗で綺麗で。
もぉそれだけでいいわ、みたいなw
でも中みられたくないなぁwww
ちょっと隠しておこうか(ヴぁ


エロ本を隠す中学生な心境だ(ドンナダヨwwwwww